読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩漬け屋つけぼー 50、80喜んで(`・ω・´) 

家庭問題、株、テレビゲーム、家電、本など。日々の記録や気持ちをちょこちょこ書いてます。何歳になっても楽しく過ごしていたい。

たのしい話

スプラトゥーン2予約開始!最安値!Joshin webで予約完了♪

来たぞー!スプラトゥーン2の予約がやっときたぞー♪ 【07/21発売予定】 任天堂 Splatoon 2 【Switchゲームソフト】 価格:6,123円(2017/5/18 12:08時点)感想(0件) あー楽しみすぎるよう!!予約しちゃったぞ!! 家事を放り出しw、最安値を探し求めて三千里…

【ゼルダ】ミニチャレンジ「王家の白馬」の白馬がいない~~;;

今回もゼルダのお話! ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (16件) を見る ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの、 ミニチャレンジ「王家の白馬」。 平原外れの馬宿…

【株】8267イオンの優待が届いたよー!

こんにちはつけぼーです。今日は株のお話を! イオンラウンジに入れちゃう!いつもお買い物3%OFF! 私は新興株メインで取引しているので、比較的配当や優待とは無縁なトレード生活をしているんですが、 夕飯のお買い物はイオンに行くことが多いので、優待…

【ゼルダ】ミニチャレンジ一覧!76個目が足りない・・・

今回もゼルダのお話。 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (16件) を見る 76個あるはずなのに足りないミニチャレンジ... メインストーリーを進めるうえで攻略して…

【ゼルダ】バグ?ハテノ村のサクラダがいない・・・・

【Switch用追加コンテンツ】 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス|オンラインコード版 新品価格¥2,250から(2017/5/6 01:52時点) 目的地の丸印の場所にサクラダがいない! 先日メインストーリーはクリアしてしまったんですが、 コ…

届かない!?最安値!ダイヤモンド・ザイ(ZAI)の定期購読を始めました

つけぼー氏、10年ほど株をやっておりますが、 未だに株についてちんぷんかんぷん。 情報収集を習慣づけるために&ミーハーな好奇心をそそられて、 ダイヤモンド・ザイ(ZAI)を定期購読することにしました。

【野糞を続けて43年】もはやどっから突っ込んだらいいの(;´Д`)

※野糞は私の実話ではありません 誤解のないようにお願いしますw そもそも、こんな記事を探してたんじゃないんだ!!!(笑) ゲームの最安値を検索してたはずなのになぜかたどり着いたwww ( ^ω^ )どうしてこうなった!? withnews.jp