読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩漬け屋つけぼー 50、80喜んで(`・ω・´) 

家庭問題、株、テレビゲーム、家電、本など。日々の記録や気持ちをちょこちょこ書いてます。何歳になっても楽しく過ごしていたい。

はじめまして、つけぼーです(`・ω・´)シャキーン

塩漬け屋つけぼー 50,80喜んで(`・ω・´)にようこそ!

はじめまして、つけぼーです(`・ω・´)シャキーン

 

とりあえず自己紹介をば!  

  • 愛知県出身、在住の30代
  • 旦那様と2人暮らし
  • 主婦見習い
  • 投資初心者(日本株オンリー)
  • ねこ好き(犬もすき!)
  • スプラトゥーンゼルダBOWにハマり中

  

 

愛知県出身、在住の30代

愛知県の郊外で誕生。

大学在学時は県外に住んでいましたが、

卒業と同時にUターンしました。現在も県内に住んでいます。

年齢はひ・み・つ(笑)

でもお肌は曲がり角をかなり過ぎました(笑)

 

旦那様と2人暮らし

子供なし。親同居なし。

結婚してまだ月日が浅いので、2人だけの時間を楽しんでいます。

義実家は飛行機の距離です。私の実家とは訳あって疎遠です。

 

主婦見習い

社会人として10年ほど勤めた後、主婦になりました。

家事では独身時代ほとんど自炊していなかったツケが回ってきています(笑)

なんとか自己流でこなしておりますがw、

料理での食材の下処理など、知らないこといっぱい\(^o^)/

友人やぐーぐる先生に教えてもらって解決することも多々あります。

 

投資初心者(日本株オンリー)

日本株の投資をしています。

経歴は10年近くになりますが、未だにぜーんぜんわかりません。

新興株がメインです。

昔信用でヒヤヒヤした経験があるため、今は現物オンリーにしています。

タイトルの「塩漬け屋」はいうまでもなく、お漬物がいっぱいあることに由来しています(笑)

 

ねこ好き(犬もすき!)

自宅では飼っていませんが、

自宅周辺に地域猫が住んでいる為、彼女に癒されています・・・。

犬派・猫派といった区別はなくどちらも好きです。他の動物もすき。

 

スプラトゥーンゼルダBOWにハマり中

スプラトゥーンはレベルは50手前、ランクは A- から Bを行ったり来たりです(笑)

ずっとバケツ使いでしたが、上達に限界を感じてスプラシューターに乗り換えました。ごめんよバケツ・・・(笑)

※勿論、悪いのはバケツじゃなくて私のスキルです(笑)

ゼルダシリーズはブレスオブザワイルドが初めてです。

やりこみ要素たくさんあって楽しいですね。行き詰ったら攻略みてます(笑)

 

 

ちなみにタイトルの「50、80喜んで」は、歳を重ねることをいい方向に活かして、「何歳になっても楽しく過ごしていきたいな」と思ってつけました。

 

つまらないことから重いことまで、なんでも書いていきたいなと思います。

よかったらまた覗いてみてくださいね。

 

ではでは(´∀`*)ノシ

 

広告を非表示にする